人には言えない悩みを解決サイトトップ >ハゲ | かつら >> リーブ21の体験予約について
リーブ21の「発毛実感コース」はがテレビコマーシャルでも人気ですね。
発毛日本一コンテストなどは本当にみなさん、溌剌としていていい表情ですよね。

もちろん、コンテストというぐらいですから、しっかりと発毛が実感できている人もいれば、できていない人もいるとは思いますが・・・。

さて、このリーブ21の体験予約ですが、予約したらそこで契約しないといけないのではないか?

という不安があります。

どうしても髪の毛の場合は精神的に辛い面がありますので、実際に発毛実感コースを受けた場合に、そのまま契約しないといけないのではないか・・・

その後、しつこく電話営業されるのではないか・・・

など悩みがつき物です。



しかし、このリーブ21の発毛実感コースは、実は無料ではありません。
通常価格9800円かかります。

※たまに割引もしているので、ホームページはチェックされるとよいと思います。

体験予約というと、無料なのかなという印象がうけますが、そうではありません。しっかりと1万円程度かかるのです。

その上、体験したあと、しつこく営業電話があったり、その場で契約させられたらとんでもありません。基本的に発毛自体が何十万、何百万というものですから、かなり不安になります。

ですから、リーブ21では、基本に発毛実感コースを申込みになられた場合、初回に限りますが、契約をこちらが希望したとしても受付はしていないようです。

ですから、安心して発毛実感コースは受けられると思います。

発毛実感コース自体の狙いとしては、
リーブ21の「発毛施術」を体験してもらい、
それが合っていれば、また数日後、自分にあっていると思えば、
検討されるとよいと思います。

ですから、いろんな会社の体験コースを受けられるとよいでしょう。
しかし、無料ではないので、ある程度の比較検討はする必要はあります。


cenweb2 at 13:12│clip!ハゲ | かつら