人には言えない悩みを解決サイトトップ >ハゲ | かつら >> ハゲ解消、アデランスの料金
昔からCMで馴染みの深いアデラ~ンス~♪

かつらと言えばアデランスを連想する人も多いでしょうね。かつらの先駆者といってよいと思います。

このアデランスの増毛の方法ですが、自毛に結びつける方式、地肌に貼り付ける粘着方式、一定期間、着脱不要の装着方式などケースによって違うようです。

また、最近よくある傾向ですが、男性向け「メンズアデランス」、女性向け「フォンテーヌ」に分かれています。

そして、アデランスでは3D増毛シュミレーションもあるので、興味深々でホームページを除いてみるのもよいでしょう。

最近、病院でもヘアケアを診療できるようですが、医療向けアデランスというサイトを立ち上げられています。

さて、中でも定額制のヘアクラブがなかなか人気のようです。現時点でのお値段は月々14800円から。年間総額は19万円程度です。一般的なヘアケア料金では圧倒的に安い金額ですね。



増毛に使用する毛髪は、アデランス独自のサイバーヘアやバイタルヘアで究極に自然に見えるとのことです。育毛の方式はエステや育毛促進のエッセンス等のシステムケア剤を使用したヘアアクト、細くなった毛にセリシンを浸透させボリュームアップを図るヘアシーダ、また時間のない人のために自宅でできるホームコース(ケア剤使用)などがあり、育毛機器商品の販売もしています。

CMでよく見かける女性用のアデランスイブですがフォンテーヌに名前を変えたようですね。今では萬田久子さんが出演されていますね。新しいオーダーメイドウイッグ誕生!ってね。

地毛を活用していて着脱も簡単でかつ自然に見える増毛法です。シルクプロテイン加工のシフォレシリーズも人気のようです。女性用の育毛サポートシステムもあります。ルアージュ・ヘアサポートと言って髪質改善や頭皮の改善を行うようです。

ちなみにアデランスのサイトにある髪と頭皮の健康状態をチェックするe-check(24時間無料でチェック可能)をやってみました。

・性別
・睡眠時間
・シャンプーの回数
・髪で一番きになるところ?
・髪の量で一番気になる部分
・親族に薄毛の方がいる?
・髪の太さは?
・パーマやヘアダイ、ブリーチなどをしている?
・帽子を被るなど髪や頭皮の紫外線対策をしている?
・頭皮の状態は?
・頭皮の硬さは?
・頭皮の脂分は?
・頭皮にかゆみはある?
・フケは?
・日常ストレスはある?
・日常の生活は規則的?

その結果・・・「その他の脱毛」タイプになりました。

【解説】
あなたの場合は、代表的な脱毛タイプの傾向には該当しません。
アレルギーによる場合、薬による場合などが考えられますが、特に問題がない場合もあります。

特に問題はないようです♪

しかし・・・原因不明の脱毛をしている可能性もあるようなので、「毛袋サービス(無料健康診断)」をオススメされました。



cenweb2 at 06:41│clip!ハゲ | かつら